恢徳堂のヨーシャさんのブログ

第六猟兵も始まったことだしうちの子を振り返ってみる

December 25, 2018

はじめに

この記事はトミーウォーカー Advent Calendar 2018の12月25日分の記事になります。

うちの子一覧

まず、はじめにうちのこの一覧を見てください。

とりわけ一押しの子について

これだけキャラクター作ると、キャラのイメージの使い回しも増えるわけですが、とりわけTW3のルアちゃんからの系譜はしっかりあったりします。

過去にはこんな記事も書いていたりして、ルアちゃんは思い入れの深いものになっています。

なにせ、重い設定と自分のストライクゾーンを詰め込んだ格好、さらに希望に対する考え方など、自分のすべてを反映してる気がします。

気がつくとケルベロスブレイドに転生してて、さらには第六猟兵でグリモア猟兵やってたりと、活躍の場が広がっているわけで……

もし、どこかで見かけたらよろしくお願いします。