恢徳堂のヨーシャさんのブログ

ケルベロス大運動会~デリーでヒールでショッピング

August 03, 2016

この記事はケルベロスブレイドに関する記事です

この記事は、株式会社トミーウォーカーのプレイ・バイ・ウェブ、ケルベロスブレイドに関する記事です。

キャラ口調で書くことがありますのでご注意ください。

仮プレイング

『ケルベロス大運動会~デリーでヒールでショッピング』(担当マスター:遠藤にんし)の仮プレイングだよ。

プレイングは以下の通りだよ。

【光画部】で参加するよ。

デリーのヒールか。
ショッピングセンターをヒールするわけだが、
私のヒールは趣向を変えてタージマハル風にしようかな。
中は幾何学模様で飾るけど、ちょっと中近東のバザールっぽいスタイルになるかも。

そのあとはみんなでショッピング。
私は古書を見てみようかな、と。
インドの歴史に関する本があれば買っていこうかと思う。
できれば英語文献を中心に探そう。

ついでにサリーも買ってみよう。
まずはじめは試着だね。この赤いのはどうなんだろう。
これ、体に巻き付けるんだっけ。着方はこんな感じでいいのかな。
着終えたところでモデルになってみるかと。
撮って、と誰かにお願いしてみるよ。
どんな、感じかな?

ここから変わることもあるけどご容赦いただきたい。