恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『大魔女決戦:君はバラバラ其は異形の薔薇』仮プレイング

March 10, 2015

『大魔女決戦:君はバラバラ其は異形の薔薇』(担当マスター:コブシ)の仮プレイングよ。
今回は第一稿ゆえ、ここから大きく変わるかもしれないわ。

【戦闘はギガンティアの戦法通り、配置は後衛】

バトルトークを使って、「なぜあなたは世界を憎み、呪ったの?」と問うてみるわ。

パワーワードキルには、次のような言葉で対抗するわ。

(以下言葉)

私は、確かに、生きるのは不器用だったし、
元ハーフエルフという理不尽な運命に苦しめられたこともあったわ。

何度も、絆を壊してしまったこともある。
あたしって、ほんとバカ。
でも、それに絶望していない。
私は、気付けたこと、悔い改めることができたことに感謝するわ。
気づかない、うぬぼれ人生より格段に良いのだから。
気付けたことで、人生をより良くしていけるのだから!!

でも、私は、私であることに希望を持っているわ。
ありのままの自分を、肯定するわ。
私は、私の人生を精一杯生きるわ。
何がなんでも生ききるわ。

もう、世界を呪わなくていいのだから。
恨むのも、これで終わりにしてあげる。

(ここまで言葉)

とにかく、強い意志を持って戦うわ。

以上395文字よ。

ついでにパフォーマンスも公開しておくわ。

戦闘が終了したら、
「私は、あなたを赦すわ。あなたを、永遠に記憶するわ」
と、告げたあと、
「神よ,我罪人を憐み給え」と何度も祈るわ。

このように世界を呪うことってものすごく辛いことだと思うもの。

だから、私は誰も呪わなくともよい、誰も恨まなくともよい世の中のために、
一層働こうと思うわ。

幸せは、周りの人も幸せにするから。
だから、そのために頑張るわ。

前向きに生きる、私は。

以上181文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

ギガンティアの戦法は

もし何かあれば酒場のテーブルか、
お手紙で連絡いただけると嬉しいわ。