恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『梅桃ジャムのその前に』仮プレイング

June 06, 2014

『梅桃ジャムのその前に』(担当マスター:猫目みなも)の仮プレイングよ。

プレイング

【目的】
スタッガーマスカレイドの殲滅

【心情】
エルフヘイムは私の生まれた、大事なところ。
祖国の森が荒らされるのは黙ってみてられない、ということで参戦。
帰るのは久々なだけに、どうなっているか心配だけど。

【行動】
基本猟兵風に一撃離脱を心がけるわ。
アビリティは

という攻撃パターンを行うわ。
なお、森であることを活用しカモフラージュできる
服装を用意するわ。

【カタリーナさんへの指示】
奇襲戦法を心がけるように伝えるわ。
ここは森なのだから、不意を突けば有利と。
さらに、罠を用意しておびき寄せたら完壁ね。

【終了後】
そうね。終わったらエルフの村を訪れて、
梅桃のジャムを名産品として広めることを提案してみるわ。
それでこの村が富を得られるならいいと思うわ。
私もジャムを分けてもらうけど。

以上400文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。