恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『手作りアクエリオ様クッキーが美味な理由』仮プレイング

April 02, 2014

『手作りアクエリオ様クッキーが美味な理由』(担当マスター:質種剰)の仮プレイングよ。

プレイングは

まあ、色々事情は聞かせてもらったわ。
不倫はいけないことよ。
だから、マリカさんには同情するわね……。
でも、マスカレイドになってしまったからには退治せねばならないわ。

まず、今回の戦闘で使う馬を借りておくわ。
そしてそれに乗って行動するわ。もちろんキャバリエ活性化で。
私は付近の一般人の避難誘導を行うけど、
この際に馬体がマリカさんに対して壁になるように誘導を行うわ。
それと、ゴンドラを持たない私が素早く行動できるように、
というのもあるわね。

戦闘では遊撃隊として行動するわ。
基本居合い斬りで戦うわ。
バッドステータスを受けた時には回復するまで月光斬。
戦場が移動しそうな場合は騎馬の機動力を使って先回りね。

マリカさんの遺体はお墓に葬っておくことを提案するわ。
こんな結末はとても悲しいもの。
せめて、ちゃんとした綺麗なお墓に葬ってあげたいわね。
そして、彼女が安らかに眠れるように、
「永遠の記憶」を祈るわ。

以上393文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。