恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『≪Studio【Tick Tuck】≫知られざる死闘』仮プレイング

February 11, 2014

≪Studio【Tick Tuck】≫知られざる死闘(担当マスター:Oh-No)の仮プレイングよ。

プレイングは

痛ましい事件ね。
女性がひどい目に遭うのは見てられないわ。
こうなったら被害者が出る前にマスカレイド退治といこうかしら。

基本的には後衛、射程ぎりぎりの物陰での行動が主体よ。
【ライトニングプリズン】でハイパーをため、
ハイパー状態になったら【援護射撃】が私の基本パターン。
何かバッドステータスを受けた場合には2キュアで回復するまで
【クイックドロー】を使うわ。
連携チャージはゼロさんに渡すつもりよ。
渡せなければ同じ後衛の人に渡す予定。

まずは紫煙銃の城塞騎士を中心に攻撃するわ。
放蕩息子とかも援護射撃できればしておきたいけど。

あと、危なくなったら後方に下がることを心がけるわ。

マスカレイドが逃走を図った場合は即座に【チェイス】を
使用するつもりだけど逃げることはないかしら。

あと、すべてのマスカレイドを退治できたら
周りを片付けて大騒ぎにならないようにすることかしら。

とにかく、皆が無事で帰れるようがんばるわ。

以上397文字よ。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば
連絡いただけると嬉しいわ。