恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『Necromancer Carnival』仮プレイング

September 10, 2013

『Necromancer Carnival』(担当:雷紋寺音弥MS)の仮プレイングよ。

全くやっかいなのが現れたものね。
一匹でもゾンビが市街地に入れば失敗、となると、
こちらは数を大量に捌く必要があるわね。

ということで、私はゾンビ退治を担当。
普通に道を通る予定だけど、
インスピレーションを使って警戒はしておく予定。

対ゾンビ戦は裁きの車輪をメインに使いつつ、
バッドステータスを受けたら断罪ナックルで対応するわ。
なお、ダメージが大きくなったら後方に下がる感じで行く予定よ。
その際に誰かから回復してもらうしかないわね。

基本的にラウムはアリスさんにお任せすることにするわ。
しかし、アンデッドが減ってかつアリスさんが合図したら、
私も対ラウム戦に突入するつもりよ。
その際はまずパッションで背後関係を聞き出してから、
ハンマーホームランで打撃を、
断罪ナックルでバッドステータス回復を狙う予定よ。

終わったら騒ぎにならないようにこっそりラウムの死体を
墓場に持って行って埋葬しようと思うの。
後は他の人任せかしら。

で、一応アビリティは

の予定よ。

もし何かあれば連絡いただけると嬉しいわ。