恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『カーニバルvs森の主:森に陰りをもたらすもの』仮プレイング

May 25, 2013

『カーニバルvs森の主:森に陰りをもたらすもの』の仮プレイングよ。

エルフなのに森の主という存在がよくわからないけれど、
守らなければいけないと思う気持ちは確かだわ。
行動方針だけど、ステルスが基本方針よ。
ばれないようにいろいろカモフラージュ。
葉っぱとか服に貼り付けたりとか。
あと、待機中はなるべく静かに。

戦闘時は、私は【後衛で】【数ある増援相手に戦う】わ。
基本は少々離れた距離に隠れてワッパーシュート中心に奇襲戦術。
たまに正義の嵐でハイパーをためたり自分キュアを狙ったり。
GUTSが減ってきたらバーニングハート、といきたいわね。
潜伏場所はたまに変える感じで。

で、バーニングハートを2回使うか
敵総数が半分程度捌けた頃から、
闇色狙いに切り替えて戦闘するわ。
戦術は基本的に増援の時と同様。
あと、森の主とモニカさんは何があっても守りたいわ。
レスキューサーチとボディガードで何かあったときのために備えておくつもりよ。
とにかく、最後まで希望は捨てない!!

以上よ。