恢徳堂のヨーシャさんのブログ

『【苛烈の肖像】後編』仮プレイング

December 27, 2012

【苛烈の肖像】後編』の仮プレイングよ。


【目的】
コンスタンツァを倒す

【行動】
とうとう決戦ね。ここまで来たらもう悔いはないわ。

とにかく、火力重視なヴァンさんやエルスさんにはウッドゴーレムに回ってもらって、ウッドゴーレムを処理するまでは「スタンインパクトでマヒをばらまいて」コンスタンツァの動きを止めることに専念するわ。バッドステータスを受けたら自分キュア狙いで断罪ナックル、GUTSが1/3を切ったらバーニングハートで自己回復を行うわ。

レッサーデモンは1体を私とともにコンスタンツァに回してもらうわ。それでコンスタンツァのアビリティをコピーできれば、それはラッキーと言うことでともに攻撃に入ってもらうわね。

私からあえて聞くことは何もないわ。受け答えすることもないし、とにかくコンスタンツァの動きを封じることに専念、無駄な動きは一切しない、それで行くつもりよ。

とにかく皆で無事に帰るのだから。
絶対に、コンスタンツァは逃がさない!!