恢徳堂のヨーシャさんのブログ

対金毛九尾、接待大作戦♪ 仮プレイング

December 02, 2012

対金毛九尾、接待大作戦♪』の仮プレイングです。

時間がないのでそのまま投稿です。

(以下プレイング)

金毛九尾様の接待、ということで参りました。

私が主に携わるのは2日目に、学園での私たちの日常生活を体験してもらうところにしようと思います。

とにかく、銀誓館の強さの秘訣は生命讃歌であり、その源は日常生活をエンジョイすることによって培われるわけですから。

失礼がないように説明し終えたところで、理事長と会談の席を設けると共に、クラブ棟へ案内し、クラブ活動体験として、皆でトランプで一緒に楽しみましょうと提案してみます。
接待プレイと本気プレイを織り交ぜながら、うまい具合にご機嫌を取って行きたいと思います。

最後に、お互いを知ることが友好に大事と思い、銀誓館学園と大陸妖狐の間の交換留学を提案したいと思います。